スタッフ募集
Staff Recruitment

サポーター募集

サポーター

八ヶ岳サドベリースクールでは、日常の活動や運営に必要な人材を確保するためのサポーター制度を導入しています。

例)専門数学を教えてほしい、英会話のリスニング、料理を一緒にやりたい、ギター・ドラムを習いたい、イベントの人手不足時の手伝い、遠足で車を出してほしい等々…

サポーターになりたい方はホームページ内のお問い合わせフォームより「サポーター登録希望」と明記してご連絡をお願いいたします。スクールに来て登録していただくか、ネット上でも登録は可能です。

サポーター登録後、生徒からの活動サポートのニーズや学校運営に必要なニーズを随時メールにて配信させていただきます。このニーズなら応えられる!と思った方はぜひご協力ください。周りの方にニーズに合う方がいたら紹介していただく形でも有り難いです。


なお、スクールの専従スタッフを希望される方はこちらのスタッフ募集要項をご覧下さい。


また、サポーターに登録いただいた方には、スクールの日常やイベント情報が掲載される月2回のメールマガジンを配信させていただきます。サドベリースクールの理念に共感していただいた様々な分野の一般の方に登録をしていただき、生徒達の学び環境がより充実していくことを願います。

Mail Magazine
スクールの情報をお届けします

八ヶ岳サドベリースクールで開催されるイベントや勉強会のご案内、スクールでの子どもたちの様子などを不定期でお送りします。お気軽にご登録下さい。

  • 氏名
  • メールアドレス
  • メールアドレス(確認)
powered byメール配信CGI acmailer

Join Us
サドベリースクールに参加する