ブログ
Blog

2016年の活動が終了しました。

  • 投稿日:2016年12月21日
  • カテゴリー:ブログ

八ヶ岳サドベリースクールは、12月17日(土)~1月9日(月・祝)まで、冬休みとなります。

今年一年を振り返りますと、年明けのスキーキャンプを皮切りに、八ヶ岳特有の季節ごとのキャンプイベントや日常の様々なスクール活動を送り、生徒は4人増えて入学前提のチケット会員も7人に増えました。来訪者数も格段に増えていて、4月~9月の半期だけでも例年を上回るたくさんの方々に見学や体験にお越し頂くことができました。また、開校5年目にして初の平日フルオープンに加え、初めてスタッフのフルタイム契約もでき、おかげさまで、本格的に一年間活動することができたと思います。

日頃の暖かいご支援、本当にありがとうございます。
なお、冬休み中も随時お問い合わせはして頂けますが、スクールにスタッフがいない日もありますので、お電話には出られない可能性もあります。メールは随時返信させていただきます。

年明け以降の学校説明会は、1月14日、2月11日、3月11日の各土曜日を予定しております。来年も引き続き、宿泊体験期間や短期留学期間も予定しています。

それでは、5年目の冬を迎える八ヶ岳サドベリースクールを、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまも、どうぞ良いお年をお迎えください。